今年の中秋の名月は,9月19日でしたね。
みなさんはお月見をされましたか?

ところで,子供のころに,親から

「お前が生まれたのは,キレイな満月の夜だった。」

と言われたことをふと思い出し,調べてみたところ,確かに私が生まれた日は,
中秋の名月でした!!

そうかー,だから満月の夜になると,急に人格が変わってしまうんだなー
と,思わず納得してしまいました♪(ウソです。)


ちなみに,私は,近眼な上ひどい乱視で,しかも普段はメガネをかけていないので,
せっかくの中秋の名月も,分身の術を使われたかのように見えてしまい,
あまり楽しめませんでした・・・。。

↓ランキング用バナーですので,クリックにご協力お願いします♪


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

