先日書いた「大船to大船渡」の本イベントが,昨日(9月29日)開かれました。

お昼過ぎくらいに行ってみたのですが,予想以上の人出で大盛況でした!

無料で振舞われたさんまは当然のこと(整理券は,午前中でなくなってしまったそうです。),
大船渡漁師直営のかき小屋の人気が凄く,大行列ができていました。

その他にも,大船渡の物産展や色々な屋台が出ており,そのまま終了時間近くの
3時半まで楽しみました。

大船のゆるキャラ「のんちゃん」のほか,大船渡のゆるキャラ「おおふなトン」ちゃん
にも会えました~(一番下の写真です。)。

さんまやカキも堪能して,大満足でした!
また,来年も行こうと思います!!

と,ここまで書いて,大変なことに気づいてしまいました・・・・。。

せっかく会場に貼り出してもらった「鎌倉法律事務所 山田英男」の表示を
見るのを完全に失念しました・・・orz


また,来年も貼り出してもらうから,いいんだもん(涙)

サンマ250929

さんま焼中250929

カキ250929

おおふなトン250929
関連記事
スポンサーサイト
Secret

