当事務所のすぐ近所にある,とあるコンビニの店内には,
小さいながらも郵便ポストが設置されていました。

弁護士の事務所では,日常的に大量の郵便物を出すため,
歩いて数秒の距離にポストがあるのは非常に便利で,
頻繁に利用していました。

ところが,一昨日,郵便物を持って店内に入ったところ,
ポストが無くなってしまっているではありませんか!!??

もしや,当事務所からの大量の郵便物に耐えかねて,ポストを
廃止してしまったのか・・・?

などと考えてしまいましたが,そのコンビニが日本郵便との
提携をやめて,ヤマト便の取り扱いを始めたことによるものとのことでした。

これからは,歩いて3分くらいの距離にある大船駅の下にあるポストか,
ルミネウイングにある郵便局まで行かなければならなくなります。

ちょっとガッカリしたお話でした。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

