2012.07.04 初冷房
今日は,暑いですねーーー。。

私は,子供のころから冷房器具(扇風機を除く)がない家に育ち,
あまり冷房が好きではありません。
また,当事務所は,窓が沢山取り付けられているため,窓を
全開にすると,かなり風通しがよいです。
そのため,昨今の節電の要請もあって,今日まで
冷房をつけずにきました。

しかし,今日の暑さでは全く仕事をする気にならず,もはや限界(汗)。

ということで,初めてエアコンをつけてみました♪

ただ,普段から冷房慣れしていないので,おそるおそる「ドライ」
モードで運転しています。

これからは,お客様がいらっしゃるときは,暑い中お越しいただいても
快適に過ごせるよう,事務所内を冷やしてお待ちしております♬

(普段の執務の際は,やっぱり控えめにしますが。。)
関連記事
Secret

