2013.01.10 新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は,色々とお引き立ていただき,誠にありがとうございました。

本年も引き続き,弊事務所及び弊ブログをよろしくお願いいたします。


************************************


新年のご挨拶が遅れてしまい,申し訳ございませんでした(汗)

昨年は,念願叶い,独立開業という一つの目標が達成できました。

当初は,本当にやっていけるのかどうか非常に不安でしたが,
順風満帆とはいかないまでも,なんとか事務所を維持して,
無事に年を越すことができました。
これもひとえに皆様の日ごろの応援の賜物と思っております。
本当にありがとうございます。


事務所の開設後間もなくして,何となくこのブログを始めましたが,
ブログを読んで相談にいらっしゃるお客様が結構いて,
全く想定していなかった事態に嬉しい驚きを覚えました。

逆に,そのことにより若干肩に力が入ってしまい,昨年後半以降,
更新のペースが遅くなったり,堅苦しい話題が続いてしまったり
したことがやや悔やまれます。

そこで,新年の目標です。

深く考えず,気楽にブログの更新をする!!


・・・・・・新年早々,ユル~イ目標で申し訳ありません。。

弊事務所の今年のビジョンですが,おっかなびっくりで運営していた事務所を
軌道に乗せ,次なるステップに向かうための助走の年にしたいと考えています。

そのため,色々とやってやろうと企んでおります。
また,計画が具体化したときに,ブログ上で発表します!


それでは,本年もご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

