ここのところバタバタしており,完全に失念しておりましたが,
平成25年4月1日で,弊事務所が開設1周年を迎えました。

開設当初の

「とりあえず,事務所を1年続ける。」

という隠れた目標(情けない・・・。)は,何とか達成できたようです。。

いや,最初は,本当に事務所をやっていけるのか,1年後にはたたんでいるのではないか
と本気で心配しておりましたが,低空飛行ながらも,これといった波乱もなく,
何とかここまでやってくることができました。

これも,日ごろの皆様のご支援・ご声援の賜物と思います。
誠にありがとうございます。

この1年間,弊ブログを通じて,10人以上のお客様にお越しいただけました。
ブログを始めた当初は,思いもよりませんでしたが,
どうも,他の弁護士ブログとは違う,何かユル~イ感じを気に入っていただけたようです(笑)。


とりあえず,1年間事務所を守りきることができたので,2年目は,色々と
仕掛けていこうと考えています。

今後とも,弊事務所,弊ブログ共々よろしくお願いいたします!!



2年目の隠れた目標=もっとブログを更新する。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

