2012.05.25 女性の依頼者
今日,事務所で受けている事件の一覧を眺めていて気付いたのですが,
依頼者の約半数が女性でした!

前にいた事務所での依頼者の8割方が男性だったことを考えると,
開業してからのユニーク・ポイントとなっているようです。

前の事務所では,企業の依頼者様もそれなりに多かったため,
どうしても男性に偏りがちだったせいもあるかと思いますが,
女性弁護士ならいざ知らず,男性弁護士の依頼者の半分が女性というのは
結構珍しいのではないかと思います。

理由がどこにあるかサッパリ見当もつきませんので,単なる偶然かと思いますが,
「女性でも安心して相談できる法律事務所」をウリにしていこうかな~などと
考えてしまいました(笑)。

というわけで,女性の方も,何かお困りのことがありましたら,
遠慮なく当事務所までご連絡下さい!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

