2013.09.07 あきたこまち
あきたこまちのPR役に今が旬の壇蜜さんが起用されたようです。

数年前,秋田県の羽後のあきたこまちが,パッケージに萌えキャラ起用して
大ブレイクしましたが(萌え米),今回も負けず劣らずの破壊力ですね。

その壇蜜さん,JA全農あきたが卸業者向けに開いた懇談会に,シークレットゲスト
として登場したようです。

あきたこまちPR役に壇蜜さん JA懇談会に登場、騒然

しかめっ面で出席していた卸業者のおじ様方のテンションが,壇蜜さんの登場で,
いきなりマックスに達した様を想像してしまい,思わず笑ってしまいました(笑)

かくいう私も,その場に居合わせたら,興奮のあまり,ネクタイ外して頭上で振り回して
しまいそうです。。

ニュースを見る限り
興奮し過ぎて倒れてしまった方はいなかったようで,少しホッとしました。。

↓ランキング用バナーですので,クリックにご協力お願いします♪

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

