既に9月半ばに差し掛かっているにもかかわらず,今日は真夏のような暑さでした。

こんな天気の中,今日の午前中は,とある国選の刑事事件のため

・被害店舗で被害弁償

・検察庁で担当検察官に面談

・警察署で被疑者に接見

というコースで外回り。

目的地がいずれも関内駅の周辺なので,歩いて回ったのですが,
それぞれの目的地はそれなりに距離が離れているため,合計1時間近く
炎天下の中を歩き回ることになりました・・・。


それでも,頑張って歩いた甲斐あって(?),無事今日付けで釈放されることになり,
接見の際,被疑者の方にそのことを伝えると,本当に飛び上がって喜んでいました(笑)

その喜びようは,2020年のオリンピック開催地が東京に決まったときの招致委員会の
それに負けないほどでした。
そんな被疑者の方の様子を見たら,疲れなんてどこかに吹っ飛んでしまいました♪


・・・・まあ,その後,事務所に戻ってイスに座ったら,気絶するように爆睡して
しまったのですが。。


↓ランキング用バナーですので,クリックにご協力お願いします♪
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

